アラフォー熟女の出会いの日常

名古屋で40代の女性の一人暮らしはまあ、寂しいもんです。
世間では、お1人様なんて言われてますが、気にせずに映画や居酒屋に行きます。
家で動画を見たりもします。もっぱらyou tubeですがね。今年で43歳の熟女になりますが、年齢ほど年を取っているとは思ってません。
気持ちは若いんです。世の中の熟女と言われている人ってみんなそんな感じじゃないかって思ってます。
友人と呼べる人たちはみんな結婚してます。1人位独身いないのかって思いますが、見事にいません。元々友達が少ないのでしょうがないのですが。
先日も温泉に行きました。もちろん一人で。でも、1人だとなかなか止まれないのです。大体2人からなんです。
2人分の料金を払えば泊れますが、それはしたくありません。そんなにお金はありません。普通の会社員ですから。新卒で入社してもう20年超えました。
いわゆるお局です。
私にも結婚を考えた時が1度だけありました。もうプロポーズを待つだけだったのですが、煮え切らない男が居てこっちから別れを告げました。
きっと追いかけてくれると思っていたのですが、それっきりで別れました。
変な駆け引きを使ったのが間違いでした。悔やんでも悔やみきれません。親にも結婚すると言っていたので、なかなか切り出せずに困りました。
別れたといった時の親のがっかりした様子は今でも忘れません。親不孝したんだなって思いました。
それにしても梅雨時期というのにえらい今週は晴れていますよね。エルニーニョ現象といって気温差がはげしかったり、雨降ったら急に晴れたりと極端な天候が続いているそうです。
そんな中あのビッグスターのスキャンダルが報道されましたね!
あの吉本のドンこと熟女芸人のゴシップ!若手芸人さんもこの大物芸人さんに憧れて芸人になった人も数知れずな超ビッグスターのスキャンダルに衝撃が走りました。
しかし吉本のドンだけにガードも固く、火遊び程度でそれほどの大きいニュースにもならずすでに火消しが行われているほど…。
しかし不倫相手もアラフォー熟女だけあり、イメージダウンにつながらないのでしょうかね。まぁ芸人はモテてなんぼでしょうし、あれだけ稼いでたら奥さんも鼻で笑うくらい浮気なんてなんとも思わないんでしょうね。
にしても衝撃的なニュースでした。

そして、4年前衝撃的なニュースがテレビに報道されたのを皆さんはご存知でしょうか?
違反物を所持していたとして逮捕された事件。グループを脱退し、こないだ4年の執行猶予を経て晴れて刑を終わられました。
彼はなぜ覚醒剤に手をそめてしまったのでしょうか?それはアーティストなら誰しもが一度は味わうであろう挫折。
しかしそれ以降これといったヒット曲に恵まれずかなりのプレッシャーを数十年に渡り感じていたと言われています。
はいて腐るほどいる歌手の中でヒット曲を1曲出せばすごい事なのですが、人間はよく深いものでしかもアーティストならもっと曲を出したいと思うのが普通なのでしょうし、頑張ってたくさん曲も作ったのにそれに勝る曲ができない…悔しかったと思います。
そして最終的に彼は薬に手を染めてしまったのです。しかし頑張って更正された結果見事再犯せずたちあがりましたね。支えた家族の為にも頑張ってほしいですね。

熟女のダイエットにはどんなものが人気なのでしょうか。名古屋の熟女達が若いころ、○○ダイエットというものが昔も人気だったらしく、2週間毎食ゆで卵だけ食べるダイエットとか、寝ている間に足を縛り骨盤を締めることで下半身が痩せるダイエットとか、サランラップで痩せたい部分をぐるぐる巻きにして汗をかかせて痩せるダイエットなど様々なダイエットがあったそうです。
昔のファッションは今のファッションよりも体系が出やすいタイトな服が多かったので、ダイエットをする女性はとても多かったそうです。
そういえばボディコンなどミニスカートをはく女性が多かったですよね。
あととても怖いダイエットも流行ったそうです…それはサナダ虫ダイエット。
サナダ虫とは寄生虫の事で、お腹で飼う事により、体内の栄養を吸い出し食事制限も何もしなくてもみるみる勝手に痩せるというのです。
長いものでは体長2メートルにも育つそうです。痩せるという効果もあり、有名な海外モデルや熟女女優さんは当時よくサナダ虫ダイエットをしていたそうです。すごい勇気ですよね。
ただ怖い話が内臓や脳にまで入り込み、病気を招いたりしてその後死亡した件もあったそうです。確かに寄生虫だし悪い事もしそうですものね。
そこまでしてでも痩せて綺麗になりたいという女性は多かったそうです。また当時は無理なダイエットをして拒食症を発症する女性も多かったみたいですね。
欲は本当怖いもの。健康で美しくこれがダイエットの基本だと思います。
今は簡単に熟女でも痩せれる寝るだけダイエットや巻くだけダイエットなどが流行っているみたいですね。
そういう楽して楽しく健康的に痩せれるダイエットがストレスもたまらずオススメよね。


彼氏がいない熟女は、出会いにかなり積極的です。熟女にとって、彼氏がいる、いないは、彼女たちのステータスにかかわる事なのです。
欲求を押さえてガマンしてきた欲望が彼氏を求めているのです。そんなことを考えていると快感が走り、もっと恋人が欲しくなるようです。
街でもらったティッシュに書いてあったテレクラに電話しました。最初からエッチな話で、相手の男と会話が盛り上がりました。
テレクラ男と会話しながら、バイブを持ってたのですが、恐くて使った事はありませんでした。今曰ばかりは思い切って奥まで入れてしまいました。そしたら指よりも気持ちよくなって自分でも信じられないくらいにバイプを動かしてしまいました。耳元でエッチな会話を楽しみながら、さらに突き上げました。
お腹に力が入っているせいか、感度もかなり良いです。バイブとの出会いは、衝撃的でした。もう、離せない必需品です。しかも、しばらくすると、オシッコが止
まらず、不思議なオナニでした。熟女出会いよりオナニにはまりそうな予感です。この気持ちいいことを教えてくれた人とは、ある場所で知り合ったんです。それは、肛門科。痔かもしれないと思って、、行ったんです。最初は、気恥ずかしくて、話しもしなかったのですが、ちょつとした事から、自然に会話を交わすようになったんです。
それで、痔の方は、完治してお祝いにお食事でもってところから、ついにはエッチな関係にまで発展しました。
出会いとは、わからないものです。まさか病院で知り合った男性と付き合うことになるなんて・・・。
思いもかけない熟女との出会い。突然でした。

名古屋の交流と出会い
ネット上で毎日のお弁当のアイディアを写真などで交換しあう名古屋の熟女グループのオフ会に参加しました。
メンバーは一人暮らしで節約のためにお弁当を作っている熟女、毎日子供のお弁当を作っている主婦、旦那様の為に作っている熟女主婦、奥さんの為に作っている男性と年齢も幅広くオフ会せなければ絶対に知り合えない方たちばかり・・参加する前はとても緊張しましたし一人浮いてしまったらどうしよう・・と消極的な気持ちしかありませんでした。
参加しようと思えたのはやはり自分がものすごく狭い世界で生きているのではないか?家とスーパーの往復で人生が終わってしまうのではないか?と自分の人生に疑問を抱き、またそれがストレスになってきていたからです。
いろいろな方の生き方をしり、自分の今後の活力にしたいと思いましたし、素敵な人生経験を聞きこれからの人生の役に立てたいと思ったからです。
当日は積極的な男性が幹事をしてくれ、某居酒屋で待ち合わせをしました。会社やバイト終わりに参加人を除くとほとんど女性のベテラン主婦の方々でした。中盤あたりから男性や若い大学生も参加され、まるでお正月の親戚の集まりのようでとても賑やかでした。
最初はやはりお弁当はどのように作っているのか、作り始めた経緯やどこでアイテムを購入しているのか等、毎日の苦労話で盛り上がったのですが、中盤からベテラン主婦による恋愛相談になりました。 やはり人生経験を積まれた方の意見はとても参考になりこれからの自分の人生に生かせるのではないか?と思える経験談もたくさん聞くことが出来ました。

個人個人で仲良くなってグループになって話すことが多かったですが、想像よりみなさん和気藹々とされ学生気分に戻ったみたい!と喜ばれてい人もたくさんいました。
もちろん他のいろんな名古屋の方とアドレスを交換して今でも連絡を取り合っていますし、個人的にお茶をしたり、お弁当以外でも子育ての悩みも相談してしまっています。
第2のお母さんのように慕っています。
私のように人見知りで消極的な性格でも同じ趣味・話題がある人と集まると会話が途切れることなくとても楽しく最後まで楽しく過ごせました。
2時間ほどでしたが、お酒も入っていることもありあっという間に時間が経ってしまいました。
私も含め明日も仕事がある・朝早い人は御開になりましたが、若い人たちや明日休みのひと達は2次会でカラオケに行っていました。
オフ会だと緊張したり気を張ってしまいがちですが、全然そんなことなくただの飲み会のように楽しくストレスの発散できる場所だと思います。

最近レンタルDVDで熟女物が流行ってます 熟女AV