興奮する女性

私の自宅の近くのとある繁華街の外れに、大人の出会いバーがある。
そこは、常にモニターで熟女動画が流れている。
そこは、大人の男女が、だいたい一人で来る人が多いのだが、出会いを求めている。
もちろん、恋人を探しているわけでない。一夜限りの熟女との出会いを求めている。
私も、そこで、時々性欲を満たしています。熟女AVを見ながらのプレイもあります。
もちろん、そこには、プロと呼ばれる女性たちも多々いるのです。 私は、そっち専門ですが・・・。 今日は、久しぶりに行きました。
どうやらアラフォー女性がいます。 交渉成立で近くのアパートへ。
そこは、女性が共同で利用しているらしい。
脱ぐと細身の割におっぱいは、大き目。今日は、当たりである。熟女は、当たり外れが結構あるんです。サービスもよくキスもOKだ。
こんな仕事をしているのが不思議なくらいです。
事が、すんだら連絡先の交換となりました。女性も私を気に入ったらしい。もちろん客としてだが。
今度からは、電話1本で即OKというわけですね!

http://tokyojosei.sakura.ne.jp/