熟女掲示板を楽しむ

去年の年末の忘年会の帰りに最寄りの駅前に泥酔した熟女女性が寝ていた。
かなり寒買ったので、このままじゃあ、マジで死ぬんじゃないかと思い。
次の日にニュースで出てたらいやなので、声をかけてみた。
顔を見ると結構美魔女でした。
そして、スタイルもなかなか。年のころは、40過ぎと言ったところでしょうか。
声をかけるとすぐ起きて、我に返ったようでした。
ぶるっとふるえていかにも寒そうな。
こんな人とエッチした。割り切り出会いを求める私の息子は、うずきました。
でも、どうすれば、ここから・・・。
とりあえず近くのコンビニに入り温かいお茶を買って飲ませてあげた。感謝されました。
そして、連絡先を聞いて私の家に招いた。どうやら熟女掲示板で知り合った男と飲んで、よっぱらったようです。
男はもう帰ったとか・・・。そんな感じで彼女との付き合いが始まりました。

興奮する女性
アラフォー・アラサーの宝庫
アラフォー熟女